

GM募集

SOPHIAではギルドメンバーを募集しています!

GLv142 GHLv2~3をさまよい中 石像効果も多数です^^

ギルド戦 Lv平均550~600前後1PT弱 P戦 攻城戦もあります^^
興味があるかたはゲーム内の †黒蝶† 又は 亜莎 に耳をください
ギルド戦の様子はLinkにあるメンバーの記事を見てください^^

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

神秘鏡。

こんにちわ
春休みもそろそろ終わりに近づきもう少しで寮に戻らねばなりません・・

履歴書書かなきゃだし自己PRどうしよ@@
こまったもんだ

ま RSの出来事を書きたいと思います

まずロトキャンペだったのでロト買いました!
最初10個買ってみて青解除とボンドのオンパレードでしたね。

こんなんで負けてたまるか><と思い20個追加購入!




で。

















結果がこれだ。
ロト!


うーん 微妙だよね
ロトDX箱に期待かな・・何もでないと思うけどw

で上記ロトから出た神秘鏡を使ってW運比足を作りました!1/3だけどw
作ったのをスタチュと混ぜようと思ったんだけど取引不可はできないと言われどうしようか悩んでます@w@
解除して売ろうかな・・w 1/2にすればいい値で売れるだろうきっと。

このW比足作るちょっと前にも鏡買って挑戦したんですね
で成功してエンチャしたのがこれ
エンチャ

これはベース考えて作ったからずっと使うかなw
てか最近W運HPの鏡貸しみないよねー
なぜだろw
解除して鏡だしすれば希望者いるのかなw
でも解除するのに10億いるからなぁ 採算あわなそう@@

ま こんなとこでしたw
次回は結構前のupでキャラ数の枠が増えたので新しいキャラを紹介したいと思います^^






ちなみにアイテム複製も試みたんだけど失敗に終わりw

ではでは また今度^^

久しぶりです

メンテ中に書いてますん

PC買ったせいでidとpassがうつのめんどくさくてこっちのpcで編集ができなかったわけだ
まぁといっても前回の更新の少したってから休止したんだけど・・
急にいなくなるのが蝶くおりてぃーといったところかな(ぁ
不定期的に姿を消すので^-^

ちょくちょくあっぷしていきたいと思います
見てくれてる人っているのかなw
何を書いて何を話せばいいかわからなくなるよねー

思ったことをグサリグサリと書いていくよん

書いてて思うんだけど話の流れがごっちゃなんだよね うん

休止してた際のことでも話しますね
去年の5月か6月くらいにいなくなったんだけど自分整備士になるために専門学校行ってるんだよね
で7月にその学科試験があったわけだ そのために休止したのさ 勉強するために。
結果?落ちるわけないじゃんw 4択だからなぁ 勉強してれば答えはわりと簡単
それから復帰してもよかったんだけどPS3のゲーム買ったりpso2とかでちゃったから
そっちやってたわけですよね pso2は友達とやるはずだったんだけど一人pc不調で一人はvita参戦だったけど結局買わずw
んでなしくずしてきに夏突入
夏休みに入って夏休みくらいはちょっとだけインしようと思ってわりかしインしてたんだけど
明けた瞬間だよね^^
夏休み中も友達から進められた○○ゲーとかやってみたり
key作品はまじで泣ける やってみるといいよw
アニメもやばいw

それからまたいなくなって前期期末やらおべんきょーしてまた冬休み入って冬休みも○○ゲーやってて
明けてまた勉強して後期期末終わって 久しぶりにRSやろうと思ったわけです。
ツイン RS抽出 秘密バッチ買ったので本格的に再開っす
みかけたらやさしくしてください^^
昔よりは大人になったと思うよ うん

さっきゲームの話してたけども冬休みにやったbaldrsky(バルドスカイ)ってのが面白かったです
世界観は攻殻機動隊とか.hackみたいかな 前者二つはインターネットのセカイにダイブ?してるけど
バルドスカイはpcとか機械的なインターネット手段じゃなくてナノマシンから生まれた生体的な回路を使ってるらしいです
んでその二つに思考回路 aiをもたせてクオリアっていうまぁ感情みたいなものをどっちが早くもつかって競争したわけで
ナノマシンが手に入れたわけですね
まぁとはいえども今まで機械を使ってたわけだから賛成派も反対派もいるわけだ
でその過程で生体的aiと接続するためにナノマシン使って人間に神経接続(ニューロジャック)ってものを作ったんですね
その接続できる線をもったひとを第一世代(ファースト) 第二世代(セカンド)といわれてます
主人公たちはセカンドでセカンドはaiと無線みたいな感じで常時接続されていて端末に接続しなくてもネットの世界に
いくことができるみたいです

とまー大体はこんな感じかな 話の内容としてはスターオーシャン3の話みたいかな別次元の世界から干渉を受けてるみたいな
面白いのでやってみてください 好きなキャラはレインさんです!
一途すぎる 命の恩人ってこともあるけど一途すぎる@@

key作品もゲームは・・と思う人はアニメみてくださいw
まじ泣けますw 一番泣いたのはairのラストシーンですね
後リトルバスターズのリフレインの恭介の叫びかな・・・
熱すぎる 恭介さん熱すぎるよ 俺もあのメンバーの中に入りてぇ><
思い出したら鳥肌と目頭が熱くなってきt・・

長々とお話しましたが先ほども申し上げたとおり会ったらよろしくおねがいします^^
でわでわ ダスビダーニャ~

ヤバイヤバイヤバイヤb・・(ry

コンバンワ
GWが終わりそうですね

GWという長い休みがあるのにもかかわらず
更新しよう更新しようと思っていてもなかなかできないブログ
1か月たって広告きちゃったよ・・・

もう少し頑張りたいと思います ハイ

なんだかんだで忙しいんでs
GW初日はコンタクト買いに行くのに診察うけないといけず札幌へいかないとだし
次の日は友達二人と一緒にショッピングモールレラへ行ったり
その次の日は友達と車に乗って実家の自分の部屋からソファーを運んだり
メタルラック ミニテーブル カーペット買ったり
次の日は寮でゆっくり休んで
その次の日は実家に帰って親に必要書類書いてもらって
次の日には寮に戻り
次の日は自堕落にすごし
次の日も同じ感じで日を明けたわけだ・・

@2日だよGW |||orz|||

まぁ春ロトとかやったんで報告っ

こんばんわ

G戦にて約定されまくって万病切れたので町に戻った蝶です

死にまくって萎えーです
抵抗足りなかった自分が悪いんだけどね。
腰が外れるのが痛い・・

さて近況報告です

まずG大移動を行いました
wizがsophiaから以心伝心へ
アチャがholybraveからsophiaへ
シフが以心伝心からholybraveへ
ランサーがsophiaから以心伝心へ移りました

コスミがあるわけで最大限に利用しないともったいないからね。
1日で25くらいは稼げますし 結晶石もうまうまです

今書いてて思うけれども萎えーなのによく書けるなとつくづく自分で思う・・orz
